終わらない夢を描こう

Kis-My-Ft2が好き。ひとりごと。

擁護するつもりはないけど悲しいよねって話

ここ最近、ジャニーズ事務所のアイドルたちのプライベートが色々と問題になってますね。






ここからは私の経験談です。


過去に私は予期せぬ所で、予期せぬタイミングでとある人の個人情報を知ってしまったことがあったんです。

住所、携帯番号、実家、ご家族のお名前その他諸々。

ちょーーー個人情報です。



それらを知った時に1番に思ったのは喜びより恐怖でした。

好きな人だったから尚更怖かった。


知ってしまった。どうしよう。

誰にも言えない。怖い。



もう何年も前の出来事なのに、あの時知ってしまった住所や電話番号は未だに頭から離れてくれません。

それは結構シンドイです。忘れたいのに忘れられません。


知りたくなかったと今でも強く思います。



だからこそ、ここ最近の出来事を見ていて思うのです。

なんで流出なんてするのかなと。大切に思うなら流出なんて出来ないはずなのにって。


大切な存在なら彼らのことを守るはず。守ろうとするはず。なのに流出って、、、



流出しなければ何をしても何を言ってもいいのか。そんな訳ありません。彼らに非があるのは紛れもない事実です。

でも彼らの周りの人たちが彼らを大切にしてくれていなかったことが悲しいなって。

周りの人たちが自分のことを大切にしてくれているかどうかの判断すらできないってどうなのよって。






自分の好きなアイドルが、周りの人たちに大切にされてないってファンとして悲しくないですか?



私は自分の担当にはプライベートで関わる周りの人たちに間違ったことをした時には叱られながらも愛されて大切にされていてほしい。

そう願うばかりです。