終わらない夢を描こう

Kis-My-Ft2が好き。ひとりごと。

君が好きだと叫びたい


ジャニヲタのみなさんって自分がジャニヲタであること公表してますか??




わたしはしてません!!!!!

家族にも友達にも、近しい人には公表してません。逆に職場の人とか浅〜〜い関係の人には話してたりします。








昔からジャニヲタって可愛くてキラキラした女の子ってイメージが強くて。

わたしは友達も本当に少なくてちょーーー地味な人だったので、お前なんかがジャニーズ好きなのかよって思われるのが怖くて。






人から自分がどう見られるかを考えた結果、ジャニヲタを公表しないという結論に至りました。




実家に住んでる時も遠征とかしてたけど、何も言わずに家を出て何食わぬ顔で数日後に帰宅して、とかしながら。笑

今では1人暮しなので自由におたくやってるけど、コンサートのために実家に帰るときには未だに何食わぬ顔で友達と遊びに行くかのように現場に向かいます。






人目を気にするって本当面倒くさいし好きなアイドルを好きだと言いたいよ〜〜〜って思うこと多いけど、きっとこれからも家族友達には言わないんだろうな。